おすすめサイトの更新情報


盗塁ミッション専用機(改)

グラウンドレベル Lv.30
曜日ボーナス 今回作成した選手は月曜日です。金曜日に作るのがベスト。
作成した高校 文武高校
プロフィール 右/左 捕手
アピールポイント 走力(必ず走力アピールにして下さい。
初期能力 GFCFFG
難易度 ノーマル
イベントデッキ Baidu IME_2014-3-4_17-56-18.jpg

前半デッキ

Baidu IME_2014-3-4_17-56-18.jpg

今回私はこの組み合わせで育成しましたが、「絶対こうしなければいけない」というわけでもありません。

強いて言うなら、エプロン聖と小鷹は入れたいです。
この2人だけでチャンメ・盗塁コツ2・走塁コツ3を貰えます。

その他のキャラに関しましては、なるべく得意守備のキャラを入れることをオススメします。
理由は守備練習だけやってればミートと走力がカンストするからです。

育成方法

紺野を入れる場合は、コツ>紺野>守備練キャラ>守備練習ぐらいの優先順位でOKです。
紺野を入れない場合と、紺野の★が4になった場合は、以降追う必要はありません。

序盤からひたすらコツ回収です。
ミートと守備は後からテキトーにタッグ守備練習を連打してればカンストします。

学力はテキトーに現代人にしとけばOKです。能力アップはしません。機材開発も基本的には要りません。

それと、今回私はミスってしまったのですが、デートはしない方がいいかもしれません。
よくよく考えればあれ弾道上がるんすよね。

精神ポイントも不足ガチになりますし、回復は精神練習を多めに行った方が無難かと思います。

後半デッキのサンプル

Baidu IME_2014-3-4_17-58-1.jpg

Baidu IME_2014-3-4_17-56-39.jpg

後半デッキは回収したコツに依りますのでケースバイケースになります。
小鷹はイベントが完走していたら入れ替えましょう。

そして矢部を優先的に入れて下さい。
SR紺野を入れていればコンボで盗塁4をゲットできます。
運が悪いと盗塁5は直取りになりますので、予め4を取得しとくことは保険になります。

残りは回収したコツに依りますが、中之島・矢部田等を入れて盗塁のコツを回収しましょう。

枠を開放している場合は、矢部5人衆でもいいかもしれません。
盗塁コツを手に入れられて、更に能力も伸ばせることを考えればかなり使える気がします。
ただ、金曜に矢部5人は少し勿体無い気もしますね。

サンプルと能力の上げ方

Baidu IME_2014-3-4_17-57-15.jpg

Baidu IME_2014-3-4_17-57-38.jpg

大体こんな感じで。弾道とパワーは低ければ低いほど良いです。
今回安定度は手に入れることが出来ませんでしたが、
盗塁専用機の場合は調子が悪くても出さなければならないことがあると思うので、なるべく取得しましょう。

そして問題は、パワーヒッター・広角打法ですね。

この2つを取得すると盗塁は減ります。しかし無ければ無いで総合力がしょぼくなります。
むずかしいところではありますが、パワヒよりややパワチャレに有利な広角だけでも…。
ということで取得してみました。ここらへんは好みでOKです。

Baidu IME_2014-3-4_17-56-0.jpg

このくらいの得能になるとドリンク使えば1.3倍までなら余裕です。
紺野のデートで間違えて弾道3にしてしまったのが痛いですが…。

実際パワチャレで試してみた結果

こんな感じの選手を5人ほど作りパワチャレで使ってみました。

2014-03-04-013814.jpg

盗塁はホント楽ちんだなぁwww 合計7試合であっさりと終わりました。
ちなみに5人以外の選手も全員盗塁5と積極盗塁を所持しています。
この2つはパワチャレを考える上で必須です。




Rデッキ中心 sa あずき お問い合わせ お知らせ かりん くろがね くろがね商業 ささやき戦術 ちーちゃん ほむら アピールポイント アルヴィン アンケート アーチスト イベント イベントデッキ エキスパート エプロン エミー オールA オールA オールB ガソリンタンク グラウンドレベル コツ コツ育成 コンセプト コンボ ショップ店員 ジャスミン スカウト ストライク送球 センス○ ゼンザイ ドクターK ノーマル バッドステータス パピヨン パワストーン パワチャレ パワフル パワフル学園 フレンド ブログ プロスピ ペナント マキシマム マネージャー ミラージュナックル ラグナロク ラブパワー ランダムイベント ワールド ワールド高校 一球入魂 三森右京 三森左京 三角コンボ 不屈の魂 二股理論 代打の神様 信長 免責事項 六道聖 凛子 初期能力 勝負師 古長 告白 変幻自在 大空 大空美代子 天才型 太刀川 太刀川広巳 威圧感 守神 安打製造機 小山雅 小鷹美麗 川星ほむら 左キラー 強心臓 彼女 御手洗 怪物球威 怪童 恐怖の満塁男 戦国 戦国工業 投手 投手討論 攻略本 文武高校 早川あおい 曜日ボーナス 木曜 木曜日 木村美香 本塁打厳禁 本屋 東條 根霧蘭 樽本 橘みずき 水曜 水着 激闘 激闘チャレンジ 激闘第一高校 火曜 特殊能力 猫塚かりん 球界の頭脳 盗塁ミッション 相互リンク 矢部一族 矢部吾 研究 研究室 神高 節分ゲドー 精密機械 紺野 紺野美咲 練習 美藤千尋 聖ジャスミン学園 肩練習 育成理論 育成記録 能力アップ 芸術的流し打ち 芸農 計算式 試合チケ 試合チケット 試合経験点 課金 走者釘付 超特殊能力 超真魔球改 野手 金曜 金特殊能力 鈴本 鉄人 鉄腕 鎌刈 限定コンプチャレンジ 難易度 青葉 駆杜高校 駈杜高校 驚異の切れ味 高速レーザー 4馬鹿
×

